忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
メニュー追加
自分の歌唱力の無さに絶望した…ッ!!!orz

ついこの間、自分の作曲センスの無さに絶望したばかりなのですが…さらに…orz
いえ、俺の音痴は自分でもよくわかっているところではあるのですがねッ!!

もう、俺は歌わないほうがいいな、と、再確認!!!!!(爆)

これからの音楽活動に関しては、俺は今まで以上に、作詞をメインに考えていこうかなと思います。
…まあ、俺の作詞に需要が有る無しは置いといて(爆死)

そんなわけで、イオリサンってこんな歌詞書くのよ~的なサンプルとして、
当サイトのメニューに歌詞ページを設置してみることに。

俺がいままで書いた歌詞の中から、サイトに掲載していいよ☆ってお許しをいただけた作品を、
ちまちまと掲載していこうかと考えています。

…ちなみにもちろん、今作りたいなと思っているワカメキラーブランドのボーカルアルバムでは、
せっかく俺の周りには歌うまいひとが これでもかッ!!!!!(落雷) とそろっているのだから、
自分で歌うのはやめよう!! と、決意。(ゴゴゴ)
もしイオリサンからずうずうしく歌の依頼が届いたらみなさん、
音痴でかわいそうなイオリサンを哀れんで、どうぞヨロシクお願いいたします!!!(土下座)

*ここでコッソリ告知!!*
もし作詞のお仕事のお話がありましたら、喜んで飛びつきますので、
どうぞお気軽にご連絡くださいませ☆
作詞スタイルとしては、曲先の歌詞後付を得意としています。
歌詞が先の場合は、テーマとイメージを指定していただき、ててて~っと書いてから、
文字数などあまり気にせずに作曲していただき、後から曲に合わせてもう一度細部を修正!
という形式がやりやすいかな、と思います。
…とかなんとか告知しつつ、イザお誘いがあったらきっとテンパるんだろうなぁ☆


▼以下おたより返信▼
・匿名ファン さま
ぎゃあああああああああああッ!!!! お、お久しぶりです!!!!!!!∑(@□@*)
そのせつは本当にお世話に?ん?ごめいわくを?ん?(オイ)

そうなんですよね、しばらくインターネットに触れていられる時間がなくなってしまい、
いつのま~にやら自然消滅していたんですよねぇ…サイト。orz(←ダメ人間)

それにしても、サイトも変わり名前も移ろいやってる活動まで右往左往しているイオリサンを、
よ、よくぞ見つけてくださいました…!!!!!!!!(ふるふるふる)

当時、匿名ファンさんの応援メッセージをとても嬉しく読ませていただいていましたので、
またお会い?できて、さ、さらにこれからもこんなダメ人間にかまってくださるだなんて…ッ!!!
本当に本当に嬉しいですッ!!!(T▽T*)ぱぁああああ

メッセージをどうもありがとうございましたッ!!!(>▽<*)

PS:
いえいえ、もうむしろどうぞちょっかい出してあげてくださいッ!!!
といいますか、なかなかお返事がままならなくて、本当にすみませんでした…orz(←ダメ人間・再)
こんな俺ですが、これからも、どうぞ仲良くしてやってくださいッ!!(>▽<*)
PR

冬コミ参戦いたします!
冬コミ当選しました~☆
Petalの新譜を持って行きますので、二日目月曜日に国際展示場駅へご用のある方は
是非是非【 “い”ブロック 35b “わかめっ娘” 】のスペースまで!
卯雪みれこと一緒にお待ちしております♪♪

そして!
冬コミ当選に伴い、Petalサイトをようやく改装?新装?いたしました~☆
Petal公式ウェブサイトです!←こちら☆
新譜についての詳細情報はまだ準備中ですが、AYUKOさん画の美麗ジャケットイラストが
公開されていますので、それだけでも見る価値あります見てくださいマジで!!!


…ここ数日間、創作意欲がパねぇっす…(ゴゴゴゴ)

今進めてる企画はもとより、
就職決まったらまわりにお声かけてワカメキラー名義で音楽CD出したい!!とか、
ワカメハザードをリメイク(!?)したい!とか、考えるだけでワクワクします。(´▽`*)

しかもパソコンが使えない時間は何をしているかって、
何をとちくるったか漫画描いてますよこの人(えええええええええ)
しかも人様に見せづらい内容の(Σえええええええええ!!!!?;;)

前の日記で創作活動は生き甲斐とか言いましたが、違いました。
俺にとって創作活動は、ストレス解消だ!!!(えええ)

でもたぶんストレス解消に創作するひとって、わりといるんじゃないかなぁ…
ほら、よくあるじゃないですか、追い詰められている時に限って
創作意欲やアイデアがわきはじめて現実逃避しちゃう瞬間(爆)

あまりにミクシィを放置しているので外部ブログ設定にしてみました。

タイトルの通りです♪♪
ちゃんとミクシィから見れるだろうか(ドキドキ)

最近、いつになく絵を描きまくったことで、なんと、洋服を描くスキルを手に入れました。
俺でもがんばればズボンとか描けるんだなぁ…!!!下手なりに!!!(妙に感動)
さすがに人様に送りつけるキャラデザが、15人全員全裸というわけにはいきませんから…orz

そして、現在は卒業制作にむけて作詞作業の真っ最中です!
テーマは「歌詞が映像に与える影響について」
なぁんてエラそうなことを言いつつ、まず映像が写真のスライドショーだったりするっていう(えええ)
我が家の凶悪無比のチワワのスライドショーに、
「凶悪なチワワの歌」と「吠えるのだって理由があるのさ!な歌」の二種類の歌詞の歌をつけ、
同じ映像なのに怖く見えたりかわいく見えたりするんじゃないかなぁー?
という実験的な作品です。

まあ、失敗は目に見えているんですがね!!!!!!!!(だって結局吠えてたってうちのこ可愛いし/おい)

前者の凶悪チワワソングの歌詞が、現在8割ほど完成。
後者の歌詞はすでに完成して、曲もできていて、今は編曲依頼のお返事待ち。
忙しい方なので、断られたらどうしようかと冷や汗だらだら。
そ、そうなったらもう、時間的にも、自分でやるしか…!!!?orz


ちなみにちなみに。
現在いくつかの企画を鋭意進行中…☆
・Petalで和風な新作を!
・わかめっ娘でシアワセ貯金箱の第二弾を!
・フィーレwisわかめっ娘でこっそり何かを!(早く進めろ俺orz)


…創作活動はいまんとこ俺の生きがいなんですよ…
就職活動もがんばるからやらせてくれぇぇぇぇ邪魔しないでくれぇぇぇぇぇぇ~~~…
(だれかへ対する心の叫び/あたいわさんじゃないよ?/わかってるよ)
 


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT
一言メッセージ
自主サークル企画
白縫いカサブランカ
---------------------------
シアワセ貯金箱
Petal
Tana to Su
応援企画
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]