忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
あまりにミクシィを放置しているので外部ブログ設定にしてみました。

タイトルの通りです♪♪
ちゃんとミクシィから見れるだろうか(ドキドキ)

最近、いつになく絵を描きまくったことで、なんと、洋服を描くスキルを手に入れました。
俺でもがんばればズボンとか描けるんだなぁ…!!!下手なりに!!!(妙に感動)
さすがに人様に送りつけるキャラデザが、15人全員全裸というわけにはいきませんから…orz

そして、現在は卒業制作にむけて作詞作業の真っ最中です!
テーマは「歌詞が映像に与える影響について」
なぁんてエラそうなことを言いつつ、まず映像が写真のスライドショーだったりするっていう(えええ)
我が家の凶悪無比のチワワのスライドショーに、
「凶悪なチワワの歌」と「吠えるのだって理由があるのさ!な歌」の二種類の歌詞の歌をつけ、
同じ映像なのに怖く見えたりかわいく見えたりするんじゃないかなぁー?
という実験的な作品です。

まあ、失敗は目に見えているんですがね!!!!!!!!(だって結局吠えてたってうちのこ可愛いし/おい)

前者の凶悪チワワソングの歌詞が、現在8割ほど完成。
後者の歌詞はすでに完成して、曲もできていて、今は編曲依頼のお返事待ち。
忙しい方なので、断られたらどうしようかと冷や汗だらだら。
そ、そうなったらもう、時間的にも、自分でやるしか…!!!?orz


ちなみにちなみに。
現在いくつかの企画を鋭意進行中…☆
・Petalで和風な新作を!
・わかめっ娘でシアワセ貯金箱の第二弾を!
・フィーレwisわかめっ娘でこっそり何かを!(早く進めろ俺orz)


…創作活動はいまんとこ俺の生きがいなんですよ…
就職活動もがんばるからやらせてくれぇぇぇぇ邪魔しないでくれぇぇぇぇぇぇ~~~…
(だれかへ対する心の叫び/あたいわさんじゃないよ?/わかってるよ)
 

PR

一言メッセージ
自主サークル企画
白縫いカサブランカ
---------------------------
シアワセ貯金箱
Petal
Tana to Su
応援企画
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]