忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
応援リンク一件追加
流浪の民夏コミ新作、ハルピュイアの応援リンク追加です♪
ハルピュイア

人は古来より人を動物に喩えてきた――それは残酷な『ヒト』の本性の描写である。

7人のゲストボーカリストと、1人のゲストアレンジャーが参加!!
流浪の民新作の豪華フルボーカルアルバムです!!

2009年8月15日(土)コミックマーケット76
二日目 東3-コ24a 「流浪の民」にて頒布開始予定、とのことです!!!

満月いおりがボーカル陣に紛れ込んでいるとかいないとか言う悪い噂もありますが、
おそらく何かの間違いです。ええ。過ちです。

ごごごごごっごごめんなさい!!!!!!!!!!!!!! orz

PR

応援リンク一件追加しました!

超ひさしぶりですが俺は生きてますよ!
でもすいません、半分死んでます!!!(ぜぇはぁぜぇはぁ)

長らくパソコンに触れる時間もない生活を送っておりましたが、ここ2~3日めずらしく余裕があり、やっとブログが更新できました(ほろほろ)

ということで、つい一昨日、出会ってしまった、素敵すぎる楽曲をお作りになるアーティストさんのサイトを、応援リンクに勝手に追加です!!!(ドキドキドキドキドキ)

どどどどうしよう、なんかキモいファンレターとか送っちゃったよ、おおお落ち着け自分、落ち着け!!(ぜぇはぁ)


ハッピーバースデー!?


家族から誕生日プレゼントにお裁縫セットをもらいました!!
まだ誕生日には一週間ほど早いですが!!(えええっ)
お母様セレクトの使いやすい裁縫道具が、可愛いスイマーのコスメボックスに詰めてあります
嬉しくってテンションあがりっぱなし!!!
よぉし、これでまたおはぎ型針刺しとかネコミミとかコスプレ小物とか作るぞー!!(もっと他に使い道ないのかよ/有意義じゃん!!?)


以下、メッセージへお返事です☆
20日は旅行で泣きたい方(え)>
メッセージありがとうございます!
うはぁーっ、それは泣きたいですね!!!!orz
行けない方々の分も、ライブを堪能してきますよ!!!!!!(T□T)


PS:あっ、そういえば、ブログ背景を変えてみました☆
   これで、ワカメキラーの背景のコンセプトは、現在の最萌カップリングのお膝の上に座りなさい構図シリーズに決まりました…(∑ダメくせぇ)
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT
一言メッセージ
自主サークル企画
白縫いカサブランカ
---------------------------
シアワセ貯金箱
Petal
Tana to Su
応援企画
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]