忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
応援リンク追加~
いまさらながらに、我らがあたいわだれか&中恵光城のユニット「フィーレ」へ、
応援リンクをはらせて頂きました!!!(∑いまさらすぎるよオイ!!!)
当サイトのリンクページからゆけますので、まあ俺のサイト見てくれてる友達で
フィーレを知らない人のほうが絶対珍しいとは思いますが(爆)、
是非是非一度訪問してみてください!!!!!!!

あと、ABSOLUTE CASTAWAY", 9th CD「Arco-Iris」 熱烈応援中☆
Arco-Iris
PR


つづきを読む?(長いよ?)
と、いうことで
←メニューを少し作り変えまして、少しは見やすくなったと思います!
現在「歌詞」のページで、満月いおりの参加サークル「Petal」の、
1st ミニアルバムの歌詞をオール公開中です!
MUZIEでちょっと長めのサンプル音源も公開中なので、
CDを持っていない人はぜひ聞いてみてください!(>▽<*)

Petalといえば先日、製作中の新譜「白縫いカサブランカ」の収録をしてきました。
悠花さんとAYUKOさんの生歌にご満悦…vvv
なんであんなふうに歌えるのか俺には理解できない…!!!
完成が楽しみすぎてやばいですvvvvvvvvvvvv

また、前作ではボーカルは悠花さんとAYUKOさんのお二人だったのですが、
今回からはついに!!! うちの(?)可愛いみれこもボーカル参戦いたします!
しかし先日の収録日にはよていが合わず、みれこだけ別録りがまだ残っているのです…
がんばれみれこ、ファイトだみれこ!!

そして、前作ではちょろっとエセラップで参加した俺ですが、
新譜ではちゃっかり声での参加から離脱!!(爆)
いいんです、俺は他3人が歌ってるのを聞いてにへにへしていられればそれで満足なんです!!!

作詞のお仕事依頼について!?
やっとブログでの歌詞掲載にこぎつけましたーっ!!(ぷはーっ!!)
しかし、歌詞を掲載したはいいのですが、まとめるのが難しい…orz
メニューから少し作り直す必要がありそうです;;

メニューや掲載歌詞をもっと見やすく作り直したり、
現在掲載している以外の歌詞も随時公開していけたらと思いますので、
どうぞお楽しみに…してるひとなんていないよなあははははは。orz(∑がんばれ俺)

ええと、そういうことですので、ボーカルアルバムなど製作するさい、
隅っこのほうにでも混ぜていただけたら嬉しいですvvv

ぜひぜひお気軽にお声をおかけくださいませ!☆
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT
一言メッセージ
自主サークル企画
白縫いカサブランカ
---------------------------
シアワセ貯金箱
Petal
Tana to Su
応援企画
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]