忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
愛称はヒメ
ヒメ
最近一部で(俺とみれこの間でだけ)話題沸騰中のキャラ。(オリジナル)
線は鉛筆、塗りはアクアッシュ、アトリエはマックです☆
二度、同じ顔を描けませんorz

以下、メッセージにお返事です!

フユキさん>うわぁいありがとぉおお!!vvv(>▽<*)
        ぎゃあ!CD聞かれた!(隠/待て)
        き、き、き、気に入っていただけてよかった!!!(ドキドキドキ)
        いっぱいいっぱいだけどがんばって書いた歌詞だから、
        そういってもらえてほんとに嬉しいよぉぉおお!(T▽T*)
        ありがとう!コレからもがんばるよ!!!(キラキラキラ)
        卒業祝賀パーティー一緒に行こうぜ!!!(ここで言うな)
PR

一言メッセージ
自主サークル企画
白縫いカサブランカ
---------------------------
シアワセ貯金箱
Petal
Tana to Su
応援企画
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]