忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
1000HIT感謝!
にぎゃぁああああああうっかりちゃっかりWAKAME KiLLER1000HITおめでとう!
これもひとえに、こんなどうしようもない管理人のどうしようもない駄文・駄声・駄イラストを
暖かい目で見守ってくださるみなさまのおかげです、本当にありがとうございます!!(*▽*゚)

ちなみに、なかなかブログを更新しないイオリサンの近況レポート!

■激短レポート☆軽井沢に卒業旅行に行ってきたぞ!!!
  馬鹿すぎる替え歌を熱唱する26歳のメンズに向かって吐いた
  「語彙の増えた小学生め!」
  という一言がMVPに輝きました。まる。
  金の無いイオリサン、それでもショッピングモールを超満喫。ぱぱバンザイ!!!orz
  こっこっこっこの借りは、犬になって返します!!!!!orz

■レポートにすらなりゃしない☆携帯を買い換えるぞ!!!
  たぶん高校時代から使い続けているセロテープまみれのすごくかわいそうな携帯電話を、
  やっと買い換えることにしました!!!
  どこもです、どこも。チョコレートっぽいデザインのアイツに狙いを定めております。
  頭金払えない★がふっ(頑張れ俺!!!)


↓以下、メッセージにお返事です☆↓
ファンさん>よよよよかったぁー!ファンさんに楽しんでいただけてよかったです!!!!!(>▽<*)
        感想メッセージ、卯雪みれこにもバッチリ伝えておきました!!!
        でも、でも、俺が可愛いとかは詐称ですよ…?(ふるふるふる)
        ていうか新年早々微妙なものをお届けしてしまい申し訳ありませんでしたぁぁぁ!!!
        こんな俺とこんなサイトですが、今年もどうぞよろしくおねがいいたします…!^^*
PR

一言メッセージ
自主サークル企画
白縫いカサブランカ
---------------------------
シアワセ貯金箱
Petal
Tana to Su
応援企画
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]