忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
このライブ応援してます!!

ALBINO in the lost garden

今日は、俺が追っかけてる(!?)中恵光城さん、Petalメンバーの悠花さん、
そして感傷ベクトルの囁一さん&御崎テルさんが参加する合同ライブ、
『ALBINO in the lost garden』についてお知らせ?します!!

3月20日(金曜日・祝日)に、秋葉原グッドマンという会場で開催されます。
チケットは、前売りなら1500円、当日券だと1800円です。(別途でドリンク代がかかります)
開場が午後18:00時、開始が18:30時です。

↓ライブの特設お知らせサイト↓
http://laglive.halfmoon.jp/

↓参加アーティストのサイト↓
中恵光城【 ABSOLUTE CASTAWAY
水と炉(囁一・御崎テル)【 感傷ベクトル
悠花【 ロータスルートオーケストラ

もうもうもうっ、ホントに大好きなアーティストのみなみなさまさまがたなので、
今から大大大興奮です!!!
は、は、花束とか買っていったらウザいかなぁ!!!???(ドキドキドキドキドキ)
俺って基本空気読めないコなんで、ライブハウスとか緊張しちゃって
ちょっとニガテ意識があったりなかったりするのですが、楽しんできます

前売り券は特設サイトで申し込みができます!
また、いおりさんのお友達なら、俺に言ってくれればかわりに買っておきますので、
お気軽にお声をかけてやってくださいませ!!!

ていうか、誰か一緒に行きましょうマジで!!!(くわっ!!!)
一緒に行ってくれるお友達大募集です!!!(ドキドキドキ)

PR

一言メッセージ
自主サークル企画
白縫いカサブランカ
---------------------------
シアワセ貯金箱
Petal
Tana to Su
応援企画
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]