忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ジャケットが届きましたー!!!(ドキドキドキ)
白縫いカサブランカジャケ.jpg
やったぁー!!! Petalで鋭意制作中の冬コミ新作「白縫いカサブランカ」のジャケットが家に到着!
レーベル印刷も終わり、あとはデータを焼いて詰めるだけ!!(ドキドキドキ)
当日、たくさんの人の元へお嫁に行ってくれることを祈ります…
PR

応援リンク追加~
いまさらながらに、我らがあたいわだれか&中恵光城のユニット「フィーレ」へ、
応援リンクをはらせて頂きました!!!(∑いまさらすぎるよオイ!!!)
当サイトのリンクページからゆけますので、まあ俺のサイト見てくれてる友達で
フィーレを知らない人のほうが絶対珍しいとは思いますが(爆)、
是非是非一度訪問してみてください!!!!!!!

あと、ABSOLUTE CASTAWAY", 9th CD「Arco-Iris」 熱烈応援中☆
Arco-Iris


つづきを読む?(長いよ?)
きた☆すて
きた☆すて
冬コミにて頒布予定の二次創作ボイスドラマCD「きたこーステーション」略してきた☆すて!!
こちらにちゃっかり、声優として参加しています☆
俺の担当は、尾張美弥子と島根しじみです!
うん、なんか、どっちもハイテンションなキャラです!!!(ぷるぷる)
余談ですが、企画主催のマヤちゃんに、腐女子役をキャスティングされるのは2回目です
…いったい俺はなんだと思われて…(ふるふるふる)

まあそんなこんなで、現在CMが公開中☆なので、しじみちゃん役の俺の声が聞けますキラッ☆orz
PREV ←  3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  → NEXT
一言メッセージ
自主サークル企画
白縫いカサブランカ
---------------------------
シアワセ貯金箱
Petal
Tana to Su
応援企画
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]