忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
聖アリエル学園

1006591813_85.jpg
Voicesample.comさんより冬コミにて頒布予定新作、「聖アリエル学園」に、
ドMヒロイン「満月いおり」役のキャストとして参加させていただきました☆
「弱肉強食。人を押しのけてでも人より目立つこと。
これこそが我がアリエル学園のライオンが指し示す、
唯一絶対の真理である!!」
そんな校則(?)の聖アリエル学園で繰り広げられるドタバタラブコメです♪

PR

きた☆すて
きた☆すて
冬コミにて頒布予定の二次創作ボイスドラマCD「きたこーステーション」略してきた☆すて!!
こちらにちゃっかり、声優として参加しています☆
俺の担当は、尾張美弥子と島根しじみです!
うん、なんか、どっちもハイテンションなキャラです!!!(ぷるぷる)
余談ですが、企画主催のマヤちゃんに、腐女子役をキャスティングされるのは2回目です
…いったい俺はなんだと思われて…(ふるふるふる)

まあそんなこんなで、現在CMが公開中☆なので、しじみちゃん役の俺の声が聞けますキラッ☆orz
新譜の特設ページオープンしました!
冬コミに向けた新企画始動!白縫いは「しらぬい」って読みましょう。
Petalの冬コミに向けた新譜です!
一曲のインスト曲と3曲の歌曲が収録される予定の、和風ミニアルバム☆
自分の企画だからあんまり自分で言うのもあれなんだけど、いい曲揃ってます(真顔)

どたばたと用意したサイトなので、いろいろと「あれっ?」な点が見受けられるかもしれませんが、
そこはドンマイです!!!(爆)
特設といいつつほとんど準備中でなにも楽しくないという(残念)

あ、でも、AYUKOさんのジャケイラストが超アップで美麗です(また見どころそこだけなのかよ)

1 2  → NEXT
一言メッセージ
自主サークル企画
白縫いカサブランカ
---------------------------
シアワセ貯金箱
Petal
Tana to Su
応援企画
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]