忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
洗脳されたかも(爆笑)
よく、なんかこう自分を変えて人生を良くしよう!的なダウンロード販売の書籍?とかあるじゃないですか。
そんなたぐいのひとつかな?
と思って無料の部分だけ読んでみたら、
よくある
「思わせぶりなことばっか書きまくって興味をあおるだけ煽ってからすげー高いダウンロード販売の書籍を紹介する」販売手法のアレ
とは違いました。とりあえず。
無料で読めるレポートだけDLして読んでみただけで、概要は理解できて、しかも自分あきらかに洗脳された!!(∑ええええええええ)

http://www.drmaltz.jp/

どうも、ドクターマルツ?モルツ?だっけ、そんなような人の手先の満月いおりです!!!(爆)
気になる人、是非サイトでメールアドレス登録してレポートを読んでみましょう!!!(ぷる)
↑ちなみにこれはアフェリとかじゃないですただのリンクです。

読んでいくうちに自分自身に思い当たるフシがたくさんあって、さらに、確かにカッコイイなーと思う生き方をしている周りの人に、当てはまるように思えることが多かったんです。

理想の自分に近づくよう努力するのではなく、そうあることが当然だと思い込まなければ自分自身は変われない。それは難しいようでそうでもない。

というのが概要だと思うんですが、解釈が違ったらごめんなさいドクターなんとか。

心理学くさくて哲学くさくて宗教くさいノリですが、レポートに書いてあることは興味深く読めました。(ちょっと分かりづらかったけど)
それと、毎日来るメルマガもときどき宗教の勧誘っぽいノリがアレですが、面白いことも書いてありますし。
無料の資料送付してもらうのはさすがにめんどいのでやってませんが。

何より、ショッカーには成り下がりましたが、確かに15分レポートを読む前と後で、何かが変わった気がしました。
具体的には、背筋を伸ばして、笑顔でいられるようになったかな。なんて。

いや、自分で書いてる文章が真剣に信者っぽくてショッカーっぽくて気持ち悪くて爆笑してるってだけじゃないかって意見もありますが(∑ちょ)
PR

一言メッセージ
自主サークル企画
白縫いカサブランカ
---------------------------
シアワセ貯金箱
Petal
Tana to Su
応援企画
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]