忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
修羅場中
ブログはじめたばっかりでいきなり更新が停滞中のダメ管理人ですこんばんわ・・・(爆)
それというのも、就職活動だの卒業論文だのイベント修羅場だのイベント修羅場だのイベント修羅場だので(えええ)なかなか更新する時間とネタがないからという…orz

満月はあまり二次創作はやらないのですが、めずらしく?みれこちゃんと一緒に、ひぐらしオンリーに向けてひたすら雑用雑用…。

うぃんどうずちっぷす表うぃんどうずちっぷす裏

こんなの売ります!500円です!ちなみにイラストはみれこ作で、7キャラ全員CVはみれこ(えええええ)
特設ページも今しがた作り終わったので、みれこちゃんがアップしてくれたらワカメキラーでも宣伝しまーす☆

以下、一言メッセージのお返事です♪♪♪

▼フユキさん
さっそくメッセージありがとう!!!!!!
いやーもう、俺のほうこそ超癒された乗り越えて大興奮でしたよッ!!!
そして、今週は俺がサボりでごめんなさい(ふるふる)
すれ違う2人って切ないね!!!(?)
>なんか私が無理やりつけさせ~
そんなことありませんって!(笑)
いずれつけようつけようと思ってましたし、やっぱりメッセージいただけるとテンションあがりますよねvvv
本当は拍手をつけたかっ以下略orz
PR

一言メッセージ
自主サークル企画
白縫いカサブランカ
---------------------------
シアワセ貯金箱
Petal
Tana to Su
応援企画
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]