忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
カッとなってやったorz(リンク更新)
音声編集作業中、あまりにもファイル形式の変換に時間がかかってどうしようもなかったのでヒマ潰しにmuzieサーフィンとかしてたんです。
そっそしたら、今まで全然知らなかった同人アーティストさんの歌を偶然聴いて一目、いや一耳?惚れしてしまい…!!!(ぎゃあ!)
ということで、いてもたってもいられずに、発作的に微妙なファンレターともなんともつかないものを送信してしまい、発作的に応援リンクを更新しました!!!(発作的過ぎるだろ)

ああ、音声編集しなきゃいけないのに曲をエンドレスリピートしちゃって仕事にならねぇぇぇぇorz(ダメ人間)

…歌のうまい人と絵のうまい人とあとなんかいろいろ芸術家と美少女に悪い人はいない!!!(∑ちょッそれオメデタすぎるよ!?)
PR

一言メッセージ
自主サークル企画
白縫いカサブランカ
---------------------------
シアワセ貯金箱
Petal
Tana to Su
応援企画
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]