忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ひぐらしオンリーイベント「オヤシロ様がみてる・2」
ひぐらしシステムボイス集完成!
ひぐらしオンリーイベント「オヤシロさまがみてる・2」に出店サイドで参加してきましたー!
俺は「みれちゃまる」のサークルスペースでひたすら売り子をしていたので、
他のサークルさんを見て回ることはできなかったのですが、本当に楽しかったです☆
前回持っていったキャラソン&ドラマCD「ふたりのにーにー」の在庫と、
新作として、ひぐらしシステムボイス集「Windows TIPS」を持っていきました♪
たくさんの方にお手にとっていただけて、本当によかったです・・・!!
こちらはショップ委託・通販も準備中ですので、興味のある方ぜひvv

色紙とおはぎ(?)も、ありがたいことに完売…
ありがとうございましたー!!!(じょぱー)

一緒に参加したみれこちゃんのブログでもレポートが掲載されてますので、よかったらどうぞ☆
 ↓ ↓ ↓
http://www.suikahime.com/index.html
PR

MFFC-01 音素ばくはーつ!
MFFC-01 アニス・タトリン 音素ばくはーつ!
卯雪みれこちゃんの二次創作キャラソン&ミニドラマ企画、MFFCシリーズの第一弾!
こちらに、なんと衣装係として(激謎)参加させていただきました~♪
テイルズ・オブ・ジ・アビスのアニス・タトリンが歌うキャラソンが二曲と、腹筋のナゾに迫るミニボイスドラマを収録!
テイルズ好きや腹筋マニア必聴の一品です☆
秋M3にて初頒布予定!
PREV ←  1 2 
一言メッセージ
自主サークル企画
白縫いカサブランカ
---------------------------
シアワセ貯金箱
Petal
Tana to Su
応援企画
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]