忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
肌が塗れたぁー
こっちみんな
アクアッシュにて肌を彩色…。
安いスケッチブックに描いたから、顔とかたくさん消しゴムかけたとこがケバ立って塗りにくかった(涙目)
新しいスケブを買ってきました~。

どうでもいいけど友人に「肌が塗れたー」って写メ送ったら、「貴様誤字は意図的だな?」と返信が返ってきて、「?」と思って送信履歴を確認したら「肌が濡れたー」になっていました。

違うんです…違うんです…ワザとじゃないんです…であああああああ orz

おまけ。前に描いて放置してた三鷹(社会人な髪セットVr.)
む…;
PR

ちょ、こっち見んな
ちょ、こっち見んな!!!そして服を着ろ!!!(切実)
お友達の彼方くんにプレゼントした(というか嫌がる彼方くんに無理やり握らせた)オリキャラのアナログイラスト。
服を着ていないのは画力の限界ですごめんなさい通報しないでorz
いじめられっこ
斎藤くん
猫耳猫しっぽ。ははははははははは。
そんな彼は演劇部の脚本書き。
会話している相手は同じく演劇部の花形(?)。
いじめっこといじめられっこです。はははははははははは。
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT
一言メッセージ
自主サークル企画
白縫いカサブランカ
---------------------------
シアワセ貯金箱
Petal
Tana to Su
応援企画
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]