忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
葉月(ダメ人間歴14年)
頭脳はメンズ
オリキャラ葉月14歳。身体は少女、頭脳はメンズ!!
近所に住む幼馴染の圭太くんとは、あれそれ貸し借りする仲。ええええええ。
美少女が描けるようになりたい…。
あと、セーラー服以外も描けるようになりたい…(ていうかなんでセーラー服だけは描くんだ)
PR

服が描けない
ひよ14~5歳くらい
俺が服が描けないのはきっと描く気がないからだ(駄目人間宣言)
「私のメガネがそんなに面白いか?」
メガネはどこでしょう。orz
何か絵描きたいなーと思って、友人に「何描こうー」と振ったところ、
「メガネ」
と、超手短な指示をいただきました。
なのでこの絵のメインはメガネです。
…周皇さんのセリフなタイトルが無ければきっとメガネなんか探さないと見つからないという、なんとも隠し味さ満点のしあがり。(爆)

ちなみに彼らはうちのオリキャラの二人です。
この当時、三鷹周皇(56)の西浦ひよこ(16)
三鷹ホールディングス株式会社の代表取締役社長のおっつぁんと、現役高校一年生のカップルです。
はい、父娘じゃないですよ。彼氏カノジョですよ。うわお。
この脱ぐとスゴイおっつぁんが、とてもじゃないが50超えているようには見えないのは、こればっかりは画力の問題ではなく純粋に「ああ、バケモノなんだなぁ*」と思っていただければ幸いです。

ちなみにちなみに、トップ絵仕様↓↓
ひよはピンク髪vvv
申し訳程度に着色してみました。
三鷹てめぇ赤メガネとかかけてんじゃねぇぞバカヤロウ(爆爆爆)
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT
一言メッセージ
自主サークル企画
白縫いカサブランカ
---------------------------
シアワセ貯金箱
Petal
Tana to Su
応援企画
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]