忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
Closet Garden

---------------------------------------------------------------------------
【Closet Garden】 → ♪MUZIEにて音源公開中♪ ←
---------------------------------------------------------------------------
ボーカル作編曲/AYUKO  作詞/イオリ

オペラ座の怪人をイメージして制作した、
Petal 1st ミニアルバムRoseAddiction収録のこの曲は、
孤独なファントムが歌姫クリスティーヌへ寄せる狂おしい愛の歌です。

---------------------------------------------------------------------------

クローゼットの奥に潜み
咲き乱れる花のように
密やかにドアを叩く
ようこそ薔薇の咲くこの庭へ

熱く絡ませた眼差しと指先と
舌先で植えつけた小さな種が芽吹く

やわらかなベッドで甘く囁いて
痛烈なビートで軋むトリカゴに
咲かせた薔薇の花が愛の歌を
満たしてゆく夜の庭へ


クローゼットの奥で独り
散り急いだその花は
縋るようにドアを叩く
ようこそ鎖されたこの庭へ

熱く溢れ出す蝋燭と溜息と
欲望で汚しあう小さな傷が疼く

やわらかなベッドで甘く狂わせて
辛辣なビートで軋むユリカゴに
散らした薔薇の花が愛の歌を
夢見ている夜の庭へ


熱く糸を引く深い赤にまみれた
手の平で奪い合う小さなドアが開く

やわらかなキスで毒を含ませて
恍惚をマスクの下に滲ませて
抱かれた愛らしい歌姫の喉を
満たしてゆく夜の薔薇は

やわらかなPetalと蜜に侵されて
昇りつめた場所で果てる君だけを
愛した僕は歪な顔を隠し
夢見ている夜の庭で
 

PR

一言メッセージ
自主サークル企画
白縫いカサブランカ
---------------------------
シアワセ貯金箱
Petal
Tana to Su
応援企画
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]