忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
Thorns Crown

---------------------------------------------------------------------------
【Thorns Crown】 → ♪MUZIEにて音源公開中♪ ←
---------------------------------------------------------------------------
ボーカル/悠花  作編曲/AYUKO  鬼畜姫/みれこ  作詞/イオリ

オペラ座の怪人をイメージして制作した、
Petal 1st ミニアルバムRoseAddiction収録のこの曲は、
オペラ座の歌劇をイメージした、残酷な恋の物語です。

---------------------------------------------------------------------------

ある場所ある時 昔むかしのこと
花のように笑う お姫さまがいた
緑の瞳に 長い金のまつげ
見つめた誰もが 恋に落ちた
星の数の王子さまがいくつも愛を誓っても

「あなたの嗚呼 あなたの国で一番 美しく咲く棘薔薇で
棘薔薇の嗚呼 王冠をその指で 編んでいただけますかしら?」


ある場所ある時 昔むかしのこと
一途に恋する 王子さまがいた
暖かい日差し 花の色を染めて
棘薔薇を咲かせる 季節がくる
浅い傷と深い愛を丁寧に重ねあわせて


「痛みは嗚呼 痛みなど胸を焦がす この痛みに比べれば
棘薔薇の嗚呼 痛みさえ花のような 君を想えば愛おしい」

「あなたは暖炉の中で踊ってみせてくださる?
あなたはそう、喉を切り裂いて愛のことばを直接聞かせて?
…あら、あなたはだあれ?その棘だらけの汚らしい王冠を私に?クスクス…素敵だわ。
今すぐご自分でそれを被って、そこでそうして笑っていてくださるかしら?」

あなたが嗚呼 あなたが愛した花は 滑稽なほど一途に
棘薔薇を嗚呼 編みあげた指先の 届かない場所で笑ってる

痛みは嗚呼 痛みこそ赤く染まる 花のように色づいた
棘薔薇の嗚呼 蜜に触れた唇で 呟くようなものがたり

昔むかしのものがたり… 昔むかしのものがたり…

PR

一言メッセージ
自主サークル企画
白縫いカサブランカ
---------------------------
シアワセ貯金箱
Petal
Tana to Su
応援企画
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]